2021.02.22イベント修了式を執り行いました

ご挨拶と修了生への激励の言葉を述べる豊田会長

一人ひとりに修了証書を手渡し激励される沼社長

賞状を授与される笛田本部長と受け取る深田脩斗さん

修了生代表として誓いの言葉を述べる井手野航大さん

日程

2021年2月22日

概要

トヨタ紡織学園第12期生の修了式を執り行いました。
今年度は新型コロナウイルス感染防止のため入場者数を昨年の半数に制限し、初のリモート配信を行いました。
リモート配信には弊社役員や、保護者の皆様をはじめ多くの皆様にご参加いただき、ともに修了生の晴れの日を祝福しました。
オンライン講義など新たな事にも前向きに挑戦し、切磋琢磨しながら厳しい訓練を全員で乗り越えてきた
40名の修了生は、トヨタ紡織グループでの新たな一歩を踏み出します。

結果

修了式では沼社長から一人ひとりに修了証書を授与していただきました。
訓練生らしい堂々とした表情で修了証書を受け取った修了生は、豊田会長より
「学園での成功体験を糧に、職場で活躍することを期待しています。」とのお言葉をいただきました。
修了生代表の井手野航大さんは「真摯な気持ちと学ぶ姿勢を持ち続け、将来職場の核となることを誓います。」
と力強く誓いの言葉を述べ、各職場へと羽ばたいていきました。