2023.02.21イベント修了式を執り行いました

ご挨拶と修了生への激励の言葉を述べる豊田会長

一人ひとりに修了証書を手渡しする白柳社長

代表で学園生全員の想いを伝える松下高大さん

カメラの向こう側にいるリモート視聴者に向け笑顔で退場する学園生

日程

2023年2月21日

概要

トヨタ紡織学園第14期生の修了式を執り行いました。
今年度はコロナウイルス感染対策を徹底しつつ、3年ぶりに国家斉唱や声出しでの退場を行いました。
また会場の様子はリモート配信を行い、会場での参加が難しかった保護者の皆様や出身校関係者、当社配属先関係者など多くの皆様にご視聴いただき、ともに修了生の晴れの日を祝福しました。

結果

修了式では白柳社長より「おめでとう、頑張ってください」というお言葉とともに修了証書を授与していただきました。
また豊田会長からは「常に驕ることなく真摯な気持ちと学ぶ姿勢を持ち続け、将来強い職場づくりの先頭に立って職場の仲間や後輩たちを引っ張っていただきたい」との激励のお言葉をいただきました。
修了生代表の松下高大さんは「会社のご期待に添えるような新しいモノづくりをリードできる人材になることをお誓いします。」と力強く決意を述べました。
14期修了生39名は各職場へ元気に羽ばたいていきました。